ハニベ巌窟院 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。



最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


8月13日





美術館出てメシどうするか〜って言ってたら

ランチタイム終わっちゃって、、、





営業してたカレー屋。


サービスのラッシー!








ねえ、こんなとこにラッパーたちくるん?

てなったポスター

なおきんがなんとかの人だよ!

って言ってたけど何も覚えてねぇや😅





着いた!

北陸遊ぶとこ少なくて

大好きな珍スポット調べたら出てきた!!


なかなか面白そう🤔







この入り口ですぐ気づいた。

ここ水子供養の場所やん、、と、





少し階段上がるとまた別の建物が。







更に上がると洞窟…?


この手前の建物くらいから

空気が違うんだよね!

すごく涼しい!!!



超ワクワクする😀







すんごいヒンヤリ空間だった














鬼の飲み会に参加👹🍻













前はセクハラの罪とかあったらしいんだが…

ここの代表がセクハラで捕まって

撤去されたらしい…えっ?!?!笑笑


我が子を食べた罪










エンマさま!








これはよく見るね👀










頑張って登った先の景色…😅











そして下ってる時バッグ壊れた…





似合いすぎだよ🚛








近くのアベイルでバッグ購入。

何気に気に入って割と使ってる😂








なおきんキャップ欲しいって言って

一番マシなのがこれだったらしい、、笑笑








本日の直前割お宿。

よく見たら因縁のクラウンヒルズだった笑

狭いけどまぁよし

フロントのお姉さんが

すごく感じの良い人で気持ちよかった😄





夜ご飯はジョイフル!



美味しかったなぁ。

期間限定なの残念😢







めっちゃ良席✌️笑

わんことメシ食える🐶







そして夜釣り






初っ端でシーバスにルアー引っこ抜かれる

21時半から0時前までしっかりやりました!!!


惜しかったなあ