サマランと平和島 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





7月30日


久々に寝坊してしまい

9時半頃きてもらい

車入れ替えて出発!!!



サマラン🌞




でかいという理由で

2台分使わせてもらった😳







2人で来てはじめての

第二駐車場…

まじで混んでた🫠🫠🫠




デカスラの次に好きなウォータースライダーだけ

少し、いや、割と並んで乗った!!

5秒で終わるけど、

わかっててもギャァっ!って声出るくらい怖い😂



その前にメシ!


美味しそうなのいっぱいあるし

マリオンクレープもあるけど

水着だから爆食出来ない…😂








髪伸びすぎななおきんと

早く髪染めろなわたし。






眩しすぎる😓

目が開かない笑笑






映える❣️

かわいい🌺うまそっっ。







超好きな壁画見つけたから写真撮った🌺🪼











最後は大好きなデイッピンドッツ😘😘

見つけたら絶対食べる!!!


一時期コンビニにも売ってたけど

ぜんぶくっついちゃってるんだよな〜







混みすぎて疲れたなって

デカスラ諦めよって

八王子インターのじゅうじゅうかるびに

18時過ぎに行って

帰りに平和島行ってきた!!




気になるなぁ🤔





やっぱこのコーナー好きすぎる…笑





買う物なかったからとりあえずコレ。って感じで

こんな伸びてたんかい🤣ってなった笑






で、まさかの良さげな枕見つけてしモーター






わたしらの後に来たカップルの男性の方も

硬くて良い!とカゴに入れてた😳





すごい硬めで良い感じでございます🙆








大分斜めってるから

犬たちはずり落ちる笑

ごめんよ、、😞😞😞