ひかり鶏 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。



夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




7月26日



昼間に脱毛行って

夜は19:30からミナコと…💛🍻




今回も十番!

ずっと行きたかったひかり鶏🐔









元々高輪台に通ってたけど

初めての十番店!


ポイントカードがまだ存在していて

すっかり忘れていたので(交換した2000円オフも)

作ってくださいって帰り際外国人店員さんに伝えたら

今までムスッとしてたのに

最後の最後で笑顔に…😂🎶


そして1000円で1ポイントなのに

9000円で10ポイント付けてた!

サービスかな?

分からんけど、ポイントカードの存在を知ってるのが

嬉しかったみたい🤣









ミナコチョイス!


うますぎた〜






コロナ禍は喫煙OKだったけど

今は禁煙になってた😭😭😭






今回もたくさん喋って

本当に楽しかった‼️







久々にモチも食べれて(写真ない)









大好きなクッパも😘


うれしすぎた〜…


今度は2000円クーポン忘れず持ってくね!!!







そして韓国土産まで🥹🥹🥹


バチクソ落ちる化粧落としと

なおきんにわかめお粥みたいなやつ!


間違えて調理しない様

食べ方も教えてくれてありがとう😂

爆発させたらしいので気をつけないと💥







お店の話、仕事の話、恋愛の話、

友だちの話、SixTONESの話、ただの愚痴…


ぜんぶ笑い話になった🤣✨


いつもありがとう!

今月も決まったし毎月恒例ですなっ🍻✨








前回雨で電車からの迎えだったから

今回チャリで行けて嬉しい!


ちょうど良い距離!!!


早めに出ちゃうんだが

何やかんや15分くらいで着いちゃう😳😳



六本木は一山越えるからか

割と遠いイメージなんだけどなっっ







もーなんか地元過ぎで

合唱曲流しながら

芝公園一周して帰った笑



小学生の頃毎週日曜日朝

パパとポッキーの散歩で

ここまで来ていたな…って😌


いつから行かなくなったんだろ…


今でもパパはちょぼりおんの散歩を

日曜朝、必ずしています…


明るくなるとりおんがドアをガリガリして起こします...w





この虫の声がいいよなっっ

夏だよなっっ🥺