余市とオルゴール堂 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



市場でご飯食べて余市へ
珍しいウィスキー買ってきてと言われて
来たものの、なんと休館日😭😭💦


今回の旅行は、ニッカのマイレージで来てるので
お礼をするために来るべきだったんだよと
言い聞かせて
近くのスーパー行って
イカ25杯🦑で4000円と言う
破格を見て驚いて帰ってきた笑










一時間貴族の館と言う美容室✂︎


シャケも安かった


潰れたアップルパイ専門店


可愛いクマの銅像







重ね押しスタンプラリー

余市で終了したけど

めっちゃ綺麗になりそう🫣🫣






雨☂️☔️☂️





ほんとに読めない駅名ばかり😂


くっちゃん…🥹

かわいいなぁ笑


田舎すぎる駅と共に…







小樽戻ってオルゴール堂。


万華鏡か壁掛けオルゴール買ってきてと

またまた母に言われて

見に来たものの

お気に召す物がなかったようだ…🤣💦💦








ほんと綺麗だった〜✨✨💗




ミニチュア😘😘😘










ステンドグラス風の傘☂️


オシャレだし照明ですごく綺麗☺️💗💗










子どもがいたら絶対買ってた

壁掛けオルゴール&写真入れ🦁❤︎


可愛すぎる〜

くるくる回るし😭✨💓







ガチオルゴール。笑





ガチフランス人形🪆


一番いらないと言われました笑