最近買ったかわいいもの | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日買ったホンテ柄のリュックと巾着❤︎

リュックは一つ一つ柄の配置が違うから
とっても悩んだけど花嫁は捨てて
足ブルブル震えてるおじさんと犬を優先した🐶笑

巾着はマダムレオタのストラップが❤︎
どこと無く母に似てて好き❣️





だいすきミッキーおばけ👻

巾着一旦買うのやめたけど

次見に行ったらなくなってて

そのまま販売終了…😫😫


昨日からアイコスポーチを

巾着に変えたから買えば良かったと後悔🥹



タオルだけでも買っておいて良かった💟

本当に可愛い!

最近ミニサイズ愛用してるから嬉しい😊






一度売り切れて高額転売されてたスパバッグ!


昨日バルーンのも復活してた〜🙁🎈

お風呂っぽくて可愛いんだよな〜


一旦こちらを使うか👌


エリオットフロートがいるのがポイント❤︎




ミッキーおばけバッグ!


この大きさのバッグ欲しかったから嬉しい!

ディズニー以外でも使う予定😆💕


リバーシブルらしい。

めっちゃかわい〜🥺💟





アエナで買ったクレパスブラシ🪥





思ったより暗くてワールドギフト行きになった

紫のアイシャドウ。

パレットはあるんだけど

単色で可愛い紫と出会いたい🥺





去年買ったサンダル結局家用に…

日焼けして良い感じwww




回収BOXに入れてきた!!!

ハリボーは二年間かなり着て

もう白じゃ無くなった😊

とてもお気に入り達!




GUのクーポン使いたいなと言う事で

新作で出てたバケハ

めっちゃ人気っぽくてすぐ売り切れてた!!!


でもなんか似合わない気がする🥺

つばが短いのかなぁ






有明ガーデンにて。
300円均一

低反発クッション!🍋








マット!かわいい!

クッションなのがポイント❣️






葛西ドンキーシャンプー安くて嬉しい😆

色んなの使うのが好き!🌺