大阪から帰ってきた | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



11時前に家着いて暇だねって
グダグダして何故かバリアン!笑





あれ?どこいった?笑






お誕生日だから良いよねってまた食った🥹



9月だからか?うさぎみたい🐇💕





今回は駐車場スタッフのおじいさんに

入らないよって言われて平置きに…


ホテル使ってるとは言え

駐車場代言無料は嬉しい…








その後、ラオハナ🌺


私はガーリックシュリンプ🧄🦐のみ。










なおきん初めてラオハナ


めちゃくちゃ気に入ってた!やった!


週3で食べたいくらい

ここのガーリックシュリンプ美味いらしい😋♡






いつもヘンテコな写真ばかりでごめんよ🙇‍♀️笑







なんか腕痛いってピレネーで首壊した時買った

湿布たくさん貼ってた笑


どうせ使わずに終わるから

勿体ぶることないよね?!って

ガンダムみたいになってた🤣





新大阪で赤福買っちゃった💕


朝イチの特権だねえ


パルケでも毎回買えばよかった。

パルケですら祝日なんかは売り切れる日もあるけど

こう言う大きい駅のお土産屋さんは大体売り切れよねえ







おかげ横丁は出来たて食えるらしい🥹💦