ひーちゃんと家族とランチ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




7月7日


イタリア街でひーちゃんと家族とランチ😆✨✨

万里ちゃんにも会えて
とっても喜んでくれた💕😆


猛暑日じゃなかったので🐶達も!🌟






万里ちゃん黒い服着てきたから

わたしのTシャツ。笑

一回着用のみ。笑


そして色違いの新品もあげた😘






ままも万里ちゃんも抱っこ😊😊




ちょぼ相変わらずお写真好き過ぎ🥹💦💦💦










ままにはやっぱり8キロは重たいね😂






万里ちゃんが買ってきたデザート

可愛くて美味しかったーー🍨



お皿に乗せると更に👌❣️




ちょぼ何故かめちゃくちゃ懐く!

すこーし蹴られてもオッケー👌って感じ!笑


お顔見えちゃった💦








犬と赤ちゃんの可愛さ👶🐶💖


同じポーズしてる!!!


可愛すぎる〜


ちょぼ、はるくんのこと

ボスだと思ってるのか

仲間だと思ってるのか笑







ままが選んだスタイ持ってきてくれた😆✨✨




シャッチョさーん!っていうと

ものすごく喜ぶ、、、🤔💦💕


大物ですね!笑









今日は有明ガーデン!


欲しいものたくさん見つかっちゃった😞😞😞



ひーさんおすすめのご飯屋さん


美味しかったなーー🤤🤤🤤


ドイツ料理!


そのあとソルトアイス!



また来週、再来週あたりに、、💜