パーク飯と色々 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




BB終わって一旦別れて
ひとりでタピオカとチュロス並んでる時
ドナデジやらプルートに会えた👏✨✨






服のアピール凄い奴😂






あみつんが楽しみにしていた

イースター映えスポット🌸📸






チデとクラリスかわいい🐿💕










カモ🦆のボスになろうとしたのに

私、蹴っちゃってるね、、

もう隠しちゃってるね、、w






16時前にマジック鑑賞してごはん。


ご飯とナンどちらもと言う贅沢ですねー


あみつんおすすめのプリンしっかり食べた🍮







アシームさん近くで見たいからって

あみつんは一列目の一番端っこだけ空いてたから

そこを確保して

私はそのまま流れに沿ってニ列目に行ったら

まさかのドセン!!!笑







マーメイドラグーン🧜‍♀️♡








そいえば昼食べたホットドッグ。


このデザインパークっぽくなくて

逆に新鮮で可愛かった📸📸📸






ジャスミン会えなかったけどアブーに会えた🐵





このミニーちゃん可愛い🎀









先月ランドで食べれなかったグリーンマン

大好きなユカタンで売ってたから小休憩…


雨がザッと降ってきた🌀







これやる人たちって何なの?

マウント?

無視するのもあれだから

ちゃんと手振ってるけど、、🤗