かみねレジャーランド | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月6日

遊園地調べると出てくる
かみねレジャーランド🎡🎢






途中のPAにて。






ジジイ笑







乗り物券買ってジェットコースター

一番後ろが良かったんだけど

強風の影響で前でって言われた🥲🥲



こわかった。違う意味で😂







とても古い。


で、このガラガラ状態で

Googleでは混んでます。になってた笑











中途半端に券が余ったから

何となく気になったこれ。






最後の方。


二頭身🤣🤣🤣



この最後のエリアで

聞いてはいけない声を聞いてしまった…






今ちょうどその事を思い出して

なおきんに確認したら

忘れてたけど、、居たよね…

って言われた。


やっぱりいたんだな🙄






何も気にせず遊んでました笑







でもやっぱり雰囲気あるわ🤨💦





二つのアトラクションと

バスケで遊んで秒で出ました笑





こちらだけ塗り立てほやほや😉








この簡易的な出入り口😎






このあとお婆ちゃんの所へ、、👵