動物シリーズ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




動物シリーズ

初めて遊園地に一眼持って行った!
望遠鏡代わりにもなるから
凄く面白かった☺️👌👌


犬みたいに寝てるミーアキャット💕






🦁👅






一向にこちらを向いてくれない

ホワイトタイガーさん😥💦💦







パーティーグッズ?

バースデーハット?に見えた🎉


なおきんに話したら何故か

可哀想だからやめなよ〜


って言われた。


は???笑


🤣







志摩でよく会う子達🦌🦌🦌







ガーガーうるさかったなぁ。笑







🦩❤︎


良い写真です❣️







画質良過ぎて怖い🤭






くそかわいい〜


笑いながら寝てる様に見える。

寝落ちしたんか?と思うくらい

普通に立ちながら寝てる😃😃💤💤







象同様こちらもおやつタイム🍭


クマってまじでかいな🐻💦








かわいいお尻3つ💓って思って

写真何回も撮ったけどピントが

どうしてもフェンス…😟😖







急にイッヌ🐶


おばあちゃんだった。👵

お散歩タイム見たかったな🤗








色が好き。

これだけで無条件可愛い!!!

眠いね🥱💤