アレハンドロ×サンチョ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キャラグリ🐺🐻


1回目のキャラグリ行くかどうかで
起きる時間大分変わるけど
頑張って朝イチ行って
トロ一匹とかだったらどーする?
って言ったら
…たしかに。良いことばかり考えてました
1回目は捨てましょう!
と、桑ちゃんが言って
2回目から参加したんだけど
この日ずーっと アレハンドロ✖️サンチョ😳💦💦



もしかしたら1回目もふたりだったかも、、
今日私達のために営業してるようなもんじゃんね!!?

って
めちゃくちゃテンション上がりました🙆‍♀️‼️‼️








前回とは大違いだ…



しっかりオタクっぽいことしてきた😌👌





この顔とフォルムたまらんナ🤤💕





沢山グリーティングして幸せだった〜

早く触れ合いたいなあ😞😞😞







新しい衣装

色も相まってピカッピカッ!!

めっちゃ綺麗やーーん🤣❣️





2人の衣装の色合い似てて最高😀🌻










こっちの衣装は色合い抑えると微妙になるな🥸🥸🥸


まだ桑ちゃんの写真整理が出来てないらしく
大分ネタが溜まってしまい
待てなかったので更新してもーたけど
また載せたい写真あればブログ書こう😙