推しのお兄さん | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パレードでしかお会い出来ないお兄さん


もうただのオタクなんですが…w


初めてパルケのパレードをちゃんと観た日
わたしがチョッキーの帽子をかぶっていて
お兄さんが
チョッキー!!って声を掛けて
手を振ってくれて
それから9ヶ月振りにたまたまパレードで
お兄さんが出演してる日に観た時
…えっ?!チョッキー…?!?!
ってすんごい驚いてて😂😂😂

その日帽子被ってなかったのに笑
記憶能力すげえなって思ったし
めちゃくちゃ嬉しくて😌

それから密かに応援している😊✨




最終日に会えてよかった😭😭😭


もしかしたら最後かもしれないと思ったら
お兄さんのとこ行ってた🥺笑


ちょいちょい、やってる?って確認するの
オタクに向けてあるある笑



急に来てずっと自分追ってるから
誰だっけこいつって思ってるか
ショーで見てたのか…🥲笑








お兄さんが一番元気って言ってる筈なんだけど
後で見返したらお姉さんに聞こえてきた🤭

そしてガン見してる笑

ちょいちょいこっち見てくれて
最前埋まってるから
腕伸ばして上から撮ってたんだけど
ちゃんと目線キメてくれるから嬉しい🥺✨❤︎

ちゃんと見てるよ👀目線からの
流し目がかっこいいんすよね
細かいんだけど。笑
エロかっこいい的な表情するんだよねえ
一瞬なんだけど
オタクってその一瞬すら外さないじゃん(?)




そして相変わらずに
フリーがまじでかっこいい

キレッキレすぎて早送りかと思うw

そしてめちゃくちゃ柔らかいのに力のあるバットマン🦵










動画繋げてみた🥴


入れ替わる時心から
いかないで〜😭💦‼️
って思う。笑

そして旗取りに来た時絡んでくれた🥺


アップにしないと伝わらないけど
本当に顔が良い笑顔すてき。

私のアレハンドロに手振ってくれた😇💕

その時私だと思ってなかったw
耳悪すぎねえか👂www




来期も会えると信じてる😢💜

お兄さんがいたら年パ更新案件💸

2年前はシェリーだったけど
絶対的に闘牛の方が似合ってる
顔がよいからハット被らないでほしい🥸

お兄さんの情報全然ないけど
これからも応援します♪