トランポランド 卓球 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お目当てトランポランド💓



もう楽しすぎた笑



同い年の人達と
こう言うところ行くと
1時間くらいで疲れたーとかなるんだが
最年少、ハタチのメンバーと行くと
(五十嵐さんは私の一つ上)
本当に時間たっぷり遊んでくれるから嬉しい😂


着いた時、キッズ達しか居なくて
俺らここ平気…?って確認し合っていざ!笑

会員登録してグリップ付き靴下貰えます🧦✨
因みにグリップ付き靴下は必須なので
会員登録代で実質タダって感じだった😎



かーわーいーいー💓
お揃い🌟そんで4色展開で全員違う色😊
気を遣いあったのかはたまた
気が合わないのか、、、笑


これ体育座りして撮りたかったな〜😞







トランポリンの上でドッチボール出来たり


レッスンより遥かに汗かいた笑


最後の20分で撮った動画
どうしても脚曲がってしまう、、、

前もっと綺麗に伸びてたのに
レギンスだから脚の形
しっかり見えすぎてるのかな🙄🙄🙄










元卓球部男女共に居たから
性別別チームでダブルス

クソ楽しいんだが何これ?笑







一発目からかましたやつ😳
自分でもびっくり
そしてみんな褒め上手👏✨









トランポランド色々あって
楽しかったから続きます。笑