1日目パレード | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



11月4日

パレード編





遠くから撮ってたんだけど
気付いてくれたお姉さん!🤩
とっても嬉しくて
この気付いた時の表情を見てもらいたいので
トリミングでかなーーりアップにしました。笑



んんん???






あぁー!やっぱりー!ってこの顔。笑
隣になおきん居ないから
合ってる…よね?ってなったかな?😂






















サンチョかわいい😭💦







なおきんにこの写真見せたら
まわす の す の時の顔だ!!って笑


あんた立派なオタクになったわね…
って思った。笑


で、やっぱり周りに女の子数人いた笑
そりゃファン居ますよね笑






良い写真割と撮れたよ🤳








この写真が結構お気に入り🤗

パルケの天気☀️って感じ🤗








フリオさんいっつもポーズしてくれる
カメラ構えてなくてもしてくれるから
いつも慌ててカメラ出すけど
撮り終えるまでコレ。笑

ほんと優しい😫

桑ちゃんも同じこと言ってた笑






ほんとお天気が最高でした🥳

これ夏だったら死にかけてるけど
11月上旬って素敵だねニヤリ