ベリーミニー | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1月29日



ほんとは23日の予定だったんだけど
朝からずっと雨だったから
急きょ29日に…!
晴れていてとっても暖かく
無理して先週行かなくて良かったよね!って話🥺




インパしてとりあえず
ベリーミニーリミックス場所取り!!

ベンチ座れた🤩

この日はミニーオーミニーの日だった!!

昔のショーパレ全然知らないから
ミニオは嬉しい😂😂







その後ドリミみたら
この人たちかわいすぎた!
これ私もやりたいなぁ🥺笑






前日大雨だったからかな??
スプラッシュ先頭だったんだけど
アホみたいに濡れた髪の毛うねった
良い感じだよって言われたけど、、笑






記憶の中で一番濡れた笑い泣き笑い泣き
真冬の閑散期に…笑






16時から予約してたクリパレは
お腹すいて我慢できず
1時間前倒しした😂

もう少し遅く入ってたら
二回目のミニーリミックス観れたな🤔
暑いからベンチにしたけど
食べ終えた頃結構寒かった⛄️









ワンマンの跡地でやってる
ベリーミニーは軽快に抽選外れた😤😤
今日はこれがメインだったのに〜
YouTubeも見ないようにしてるのに〜

外から見てる人も多いし
期間限定じゃなければなぁ、、










ご飯食べてバズ乗ってEパレ。















最近私が頑張ってるルミ🕯笑
このダンサーさんの一人が
めちゃくちゃ良くしてくれて
目の前でしばし踊ってくれて
投げキッスとかされて
心ときめいてるからすごく好き💓

でも暗くて誰だかわからない😰笑

ようこそ皆さん のところ
お尻フリフリして歩いてるの
後ろから見るとスカートフサフサして
めっちゃかわいい💕笑






こんな感じであっという間の1日でした!!
中西さんありがとう!
チケットも安く売ってもらってラッキーだった🤞