出戻りパルケ13ダルとトロ | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





初めて!やっと!笑
ダルちゃんに会えたあ😻😻

会うとハマる。
めっちゃかわいい!!!
ひたすらかわいい!!!


これは人気の秘訣が分かる🌺




























パレードの時なおきん、
トロに喧嘩売られたんだよね笑
お腹ですごい押してきたね笑






こんなダッボダボの上着でも
小さく見えるからトロいいわー🐮









これはダル、絶対素で笑ってる気がする、、笑

そして段々とキャラと
話せるようになってきた😳😳😳

伝わってくる、、笑

最初、他のオタクの人達が
フロート上のキャラとさえ
話してて
え、やば。分かるんや、、
ってなってたのに😂😂😂

オタクの道まっしぐら。