バレエフェスティバル ジェリクル舞踏会 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





9月21日

バレエフェスティバル

ミュージカル キャッツ
ジェリクル舞踏会  🐱

パンフレットに名前入ってて感動した🥺笑





私はリハーサルが始まってから
一ヶ月くらい遅れて入って
夏は朝7時から働き始め
夕方に終わり舞浜から帰ってきて
レッスンってもう本当に
頭回ってない状態でのレッスンで。

本番二週間前になって
大きいスタジオ借りるようになった頃から
自分の完成度が低すぎる事を実感して

ラスト二週間頑張りました!!!

課題が多すぎるけど
達成感は凄かった✌️✨





本番終わって先生に
スタジオ借り始めた頃から
本当に変わったね!

さっきゲネの動画を観ていたんだけど
存在感があるよ!!

と嬉しいお言葉を頂き、、


頑張った事を認められ褒められるって
こんなに嬉しい事なんだ…って
多分初めて思った










みんなとも段々打ち解けてきて
レッスン行く度に楽しくなって、、!!


特にはなさんには
たくさんお世話になったなあ
ディズニーヲタクと言うことで
話が盛り上がる🤗

本番は口元描いてもらいました。
本当にお上手過ぎる笑








ダンスの練習もメイクの練習も
無駄な事は一つもなかった!!!


メイクに関しても
練習したんですか?!
めっちゃ上手くてびっくりしました‼️

って言ってもらえて…





衣装に迷走していた時
ラムタムタガーみたいだよ!
って言ってもらえて

ら、らむたむらがー?

って感じだったんだけど
調べたらめっちゃカッコよくて

よし、これで行こう🤩ってなった笑

ロッカーなつっぱり猫さんらしいです。


女の子にモテモテでツンツンしてる
イケメン猫さんでした。
出されたメシは食わねえ!
自分で狩に行く!みたいなタイプ笑笑




ミストフェリーさん!
再現度がしゅごい。笑

このネコの踊りは本当に素晴らしくて
YouTubeでも四季でも感動した!








最終的に
ラムタムさんとも、写真撮りたい
とか言われたり
みんな役名かミストフェリーの女の人が
作ったあだ名で呼ぶ。笑

その人英語ぺらぺらでみんなに
海外の人の名前つけるんだけど
もうぴったり!才能かな?
面白いし頭上がらない😂😂😂


因みに私はジェニファーでした。
日焼けしててサーファーみたいな
西海岸に居そうって言われて

え、待って!最高です!!!
ってもうお気に入り。

私のハンディー扇風機の名前も
ジェニファー2号らしいです。
でもウィンズィーって書いてあったから
ジェニファーウィンズィーだね

とかつって。無理。笑う。最高🥺✨💕



みんなと写真撮れて満足ニヤリニヤリ








私達1番最後だったから
終わって出演者全員出る前に
舞台裏で写真写真!!!笑







もうこの時汗だくでやばかった笑
垂れる垂れるwww




ママがファーとか縫ってくれて
本当に助かった。





みんな素敵〜!!



















続く