那須旅行 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4月17.18日



ももと那須旅行🚘



一ヶ月くらい前にももから
よみうりランドとか行かない?てライン来て
え、どうせなら那須ハイとか行こうよつって
一泊二日で那須行ってきたー照れ




一日目は那須アウトレット!

広かったねええ…















うちらの大好きなコールドストーン😘
レイクに面白い店員さん居て
めちゃくちゃ爆笑したよねw
懐かしいw
周りのお客さんびっくりするくらい笑ったw






上下お揃い買って明日着よう!
ってなったんだけど
半袖で一日目寒かったから
大丈夫か、、?ってなったんだけど
半袖一枚で十分だった!
暑かった、、普通に汗かいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜ご飯はホテルのしゃぶしゃぶ食べ放題!
お腹空いてなかったよな笑
でも食べたよなニヤリ















一杯だけ飲んでご飯食べた後は
ゲーセン行ってみたり
楽しかったーー!
マリカーやったら古過ぎて
写真やばかったよね笑笑

























前行った時ももらったマシュマロ
暖炉で焼くんだよねー!
まじ楽しいのこれ。
ももマシュマロ嫌いとか言ってたけど
マシュマロ職人の私が焼いたら
美味しい!て言ってたほっこり
チョコも刺して美味しかった🍫
ちょっと焦がすのが美味しいんだけど
気抜くとガッツリ焦げるんだよなー
難しい、、笑

一発で燃え上がったし良き良き✨







温泉入って1時くらいに寝た~
濃度が高いのかケツ痛くなった笑笑










これ買おうかめっちゃ悩んだやつ
無駄金って言われて辞めたwww
たまたまとなりに並んでたから
嬉しくて写真撮った🤳笑