こんにちは~。

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。

 

週末、テナガエビを釣りに多摩川に行きました。

会社員時代は毎日車窓から眺めていましたが、河原に下りる?のは学生時代にBBQして以来です。

前日大雨だったので釣果は期待していなかったのですが

釣果どころか半乾きになった泥の上ですっ転び、お尻周りと左肩をやられました悲しい

骨はいってないはずですが、「尻餅をつく」と調べると神経に影響が出るとか書いてあって、ちょっとビビってます不安

釣りの先生に貸していただいた竿を折らなかったのが救いですが、先生と息子に気を遣わせて心苦しかったです。

 

今週はジムは無理かなぁ。

 

そんな先週(6/17-22)のトレード結果です。

 

決済損益合計:-1,772円

決済pips合計:-31 pips

 

月曜日に何度か負けて、それ以降で取り返していくといった週でした。

そして、デモでゴールド XAUUSD を触り始めたのですが、なんだかいい感じです。

決済Pips数が表示されないので不明(計算する気がないとも言う真顔)なのですが、先週は+57,352円。

これはデモでなくリアルで始めるべきなのか。。

はたまたデモだからこその結果なのか。。

リアルの稼ぎにはつながりませんが、しばらく続けてみます。