こんにちはー。

 

今週は小5の息子が1泊2日の宿泊体験学習に参加しました。

上の子はもう手がかからないので気ままな平日を過ごしつつ、少し寂しさを感じたりもしました。

 

お天気にも恵まれ、富士山のハイキングや湖でのカヌーなど楽しめたようですニコニコ

 

そんな今週(6/10-15)のトレード結果です。

 

決済損益合計:+32,089円

決済Pips合計:+52.4 pips

 

週明けから体調が悪く、トレードはあまりやらず成果もいまいちでした泣くうさぎ

日銀の金融政策決定会合でどう考えても利上げはないだろうと読み、発表直後のドル円ロングで巻き返した結果になります。

堅めとはいえギャンブルトレードなのでお勧めできません。

 

でも現状「円」を買う理由って本当にないんですよねぇ。

金利差だけじゃない、投資する価値のない国。

悲しい現実ですね。良いところもいっぱいあるはずなのに。