こんにちはー。

 

今日は主人に付き合って「ル・ボラン カーズ・ミート2024」に参加してきました。

 

入口付近にゴジラがいて、息子が喜んでました。


車で一番インパクトがあったのはテスラのこちら。


試乗は残念ながらできなったけれど、色々な車が見れて楽しかったです。

メルセデスベンツが出展しておらず、少し残念でした。

 

さて、先週(5/13-17)のトレード結果です。

 

決済損益合計:+31,512円

Pips損益合計:+27.5 pips

 

先週は操作ミスを二回してしまいました。

一つ目は売買逆でエントリー。こちらは少し戻したところで微損切。

もう一つがSL有効のチェックを入れずにエントリーチーン

ボラのある時間帯だったのであっという間に通常の固定損失の3倍を失ってしまいました。

アホ過ぎて死にそうですが、引きずってもしょうがないので改めてアプリの注文設定を確認し、今週地道に頑張っていこうと思います。