こんばんは。

 

今日はJFX主催のクロユキさんセミナーに参加してきましたメモ

会場に着くと小林社長がいらしたので勇気を出してw、少しだけ言葉を交わしました。

また、会場前方ではクロユキさんとの撮影会が行われていて、多くの方が並ばれていました。

 

前回のセミナーで教わった手法は使っていますが、新しく教わった手法も検証して実践で使えるようにしたいと思います。

本も動画もためになりますが、対面でのセミナーは気持ちが引き締まり、いいですねウインク

小林社長の三本締めも噂には聞いていましたが、迫力があって素晴らしかったです👏

 

会場を出る際には、クロユキさんと社長がお見送りをされていて、前の方たちが握手されていたので私も流れで握手してお礼をお伝えしました。

握手なんて中々しないのでなんだかドキドキしましたよニコニコ

 

そんな今週(5/6-10)のトレード結果です。

 

決済損益合計:+46,760円

決済Pips合計:+59.3 pips

 

金曜日は朝方しかトレードできなかったのですが、とりあえず一日平均10pips達成できたので良かったです。

そろりそろりとロットを戻していこうかなと思います。