こんにちはー。

皆様楽しいGWになりましたでしょうか?

 

わが家は大阪の夫の実家に帰省しましたが、新幹線の「のぞみ」が全席指定になったため、通路やデッキに人が溢れることがなく快適でした。

 

大阪ではこちらの2店でランチしました。

 

【新大阪 かつ&カリー】

 

カツカレー

無料のトッピング(薬味?)が4種類(パイン、キュウリのお漬物、レーズン、刻みピーナツ)あったのに、息子に気を取られて食べ忘れました悲しい
カレーは辛さもちょうどよく、箸休めのキャベツの甘酢漬けもさっぱりしていて良かったです。
息子が頼んだハヤシライスも牛の出汁が出ていて美味しかったですニコニコ
 
オムライス+串カツ3本セット

こちらは帰省の最終日にいつも立ち寄っていますにっこり
私は小盛のオムライス+串カツ3本セット、娘は普通盛りに串カツ5本セットをぺろりと平らげていましたポーン
成長期、恐るべし。
 
帰省初日の夜は毎回義父母と焼肉。
義父御用達のお肉屋さんで山形牛を1kg超購入してくれていて、昨年に続き今年も食べきれず、二日目の夜も焼肉に。。
美味しいお肉だから2晩連続でも全く問題なし。
そして義父の炊く土鍋のご飯がこれまた美味しい🍚
美味しいものってなんで食べた瞬間笑ってしまうんですかねー酔っ払い
みんなでニコニコして食べてました。
ただ、体重だけが気になりますね不安
 
そんなGWの前半(4/30-5/2)のトレード結果です。
 
決済損益合計:+32,517円
決済Pips合計:+29.5 pips
 
帰省前だったので少しロットをあげて数Pipsずつ細かく取る戦法を試したところうまくいきましたにっこり