こんにちは~。

 

栃木旅行の帰り道、今市の「かつ泉」というとんかつ屋さんに寄りました。

私、初めてミディアムレアのとんかつを食べましたが、や、やわらかいラブ

そしてお肉の甘味が感じられます。

3種類の塩、カボスだれ、わさび醤油、とんかつソースと味を選べましたが、ソースはあまり使いませんでした。やはりお肉の味が分かるのはお塩やカボスだれ。

それまであまり食欲がないと言っていた息子もがっついていましたニヤニヤ

かつの衣も薄めで、揚げ物なのにさっぱり食べられたのも◎ですニコニコ

店内はオシャレな雰囲気で席の間隔がゆったりしており、接客もとても感じがよかったですにっこり

近くに行ったらまた立ち寄りたい。

 

そして8/23-25のトレード結果です。

決済損益合計:+8,457円

Pips損益合計:+25.1 pips

 

すべてルールに従ってエントリー、勝率100%。

怪しいところはエントリーせず様子見したところ、一勝一敗でした。

ルールに関係なくエントリーしたくなった時も何度かありましたが、

「FXが仕事だと考えた場合、エントリーするだけの根拠と自信があるのか物申す」と自分に問いかけて、抑えました。

そう、私は仕事ではとても慎重でした。

ブレーキとアクセルをきちんとコントロールして、今週も頑張っていこうと思います。