またしてもご無沙汰blogです汗
1ヶ月も空いてしまいました。
書きたい事が沢山すぎて話まとまらず、結果書き損ねてます。
blogに向いてないかな。

でもゆるゆるとやってこうと思うのでよろしくですニコ

そんな今日は大阪に来ています。
KAATぶりののぞジュアンさんに会いに来ましたよキラキラ
「ドン・ジュアン」はのぞ様主演、フレンチミュージカル初日本上演ルンルン
面白くないわけないと期待度150%での観劇でしたが、それを上回る作品でした。
のぞジュアンさんのゲス男っぷりも、愛を知ってからのまっすぐなのぞジュアンも歌もダンスも好きすぎる。
そして観る間にあんなに心揺さぶられた作品も久しぶりです。
作品のパワーと今の雪組さんのパワーが客席に向かってくるので、見終わると心地よい疲労感でぐったりです。


大阪では演出変更があるそうなので、どんなになってるか、しかと確かめて観ます。