久しぶりのバレエのオープンクラスレッスンに参加しようと出掛けました。

スタジオ前で待っていましたが、前のクラスが終わらず生徒さんが聞いてみると、、
何とスタジオダブルブッキングガーン

先生が急遽レンタルスタジオを確保してくれてスタジオまで約一時間電車移動してからのレッスンになりましたバレエ

せっかく移動までしたので、1レッスンの予定でしたが、2レッスンに参加。
良い汗かきましたウインク

いつもは行かない街だから帰りには街散策したりして結果楽しかったですLOVE



たい焼き屋さんもおしゃれきらきら!!



行きがけに生徒さんが美味しいケーキ屋さんを教えてくれたので、帰りにお買い上げ👍