昨日青年館ブラックジャックを観てきました。
友会でA列が当たりまっつファンのRちゃんと。
ヤンさんバージョン一回観てるし、
ブラックジャックの漫画のファンです。

まっつブラックジャック、ぴったりでした。
いい人そうじゃない感じで、(あ、役として)でも困ってる人を見ると助けずにはいられない。
正塚ワールド全開なお芝居、私は好きでした。
ピノコ可愛いドキドキ
ともみんは今回も熱くて濃ゆかった。
せしるちゃんはすっかり娘役で最初判らなかった。しゃべった声でせしるちゃんだと。

下級生はほとんど名前と顔一致してなくてあせる
1人りく君似なイケメンがいるなとチェックしたらレオ君でした。
キレイな顔ね。



Android携帯からの投稿