今日は久々近所の銭湯へ行ってきましたニコニコ
テミリしましたよパー勿論自分でですがニコニコ
アカスリしだすとどんどんアカがでて止まらなくなって止め時が分かりません(^-^;
でたまに背中擦り傷状態になってますしょぼん
今日お風呂で初めて「ペンタクル」のスクラブ使ってみました。
粒々感も私的にはちょうど良く洗い流した後のつるつる感は感動モノですドキドキ
お風呂上がりにはローズオイルのアロマドロップでフェイシャルマッサージ。
えぇ、明日観劇ですから。
備えてますドキドキ
半年ぶりに生あさこさんに公演で会えるので。
体重計にも勇気を出して載ったら減ってました。
愛(?)の力は素晴らしい。
公演中はスイーツに走らず痩せるみたいですニコニコ
この調子で頑張ろうっと。
明日に備えて寝ます星空