富士山 | 〇〇○

〇〇○

日常

外国に駐在の人を対象に成田空港でワクチン注射を実施しているので


夫のワクチン注射(2回目)を受けに行ってきました。


心配だったので私も同行。朝4時に起きて始発に乗って出発。


電車から綺麗な朝焼けが…


「この景色も、あと少しでしばらくお預けだな」


と、思いながら車窓を眺めていました。


名古屋駅で新幹線に乗り換えてしばらくすると…

晴天の富士山が見事に見れました!


そして順調に成田空港まで到着。


ワクチンも直ぐに打てたました^ ^


関東にせっかく来たので…

浅草に寄りました☆


浅草で…

特大の海老天丼!



そば寿司!


梅園のあわぜんざい


くりぜんざい


浅草寺の境内にも行ってお参りをしました。


亀十のどら焼きとかりんとうも買えたし、夫の体調もあったので


短い滞在だったけど楽しかったです。


帰りの新幹線からも

夕暮れの富士山を見る事ができました。


今度成田空港へ行く時は出国の日…。


来週いよいよ出国です。