お庭で焼肉 | 〇〇○

〇〇○

日常

父が退院して身体も落ち着いてきたので

 

家族3人でお庭で焼肉をしました♪

 



私がタイから帰ってきて以来のお庭での焼肉。

 

あれから2ヶ月以上経ってるんですね。

 

父が入院した時は、怪我で下半身が動かなくなるんじゃないかと心配していたけど

 

後遺症もなく元気になって、また3人でご飯を食べられて嬉しく思います。

 

でも、来月には私が実家を離れるので、家族3人で過ごすのも後少し…。

 

11月半ばから5年間メキシコにいくので

 

こうやって、家族3人でのんびり庭でご飯を食べられるのは

 

メキシコから戻ってきてからかな。

 

「その時まで、両親が元気でいてくれたらいいな」

 

と願わずにはいられません。

 

5年という月日は、あっと言う間のようで長い月日。

 

いつまでも両親が健康で元気に暮らしていてほしいと思いました。