播州ラーメンと花火 | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、私が住んでいる地方のご当地ラーメン「播州ラーメン」を食べに行きました。

 


地元のご当地ラーメンだけど、私は食べたことがなくて

 

友達にお願いして連れて行ってもらいました。

 

車で1時間以上離れた場所にあるラーメン屋さん。

 

この日は、定休日や売り切れで3件くらい回って

 

やっと空いているお店に辿り着きました。

 

このお店もほぼ満席の人気っぷりで、期待も高まります♪

 

レギュラーの播州ラーメンを頼むつもりが

 

背脂増量無料だったので濃いめの播州ラーメンになりました😀

 



味が濃くても、播州ラーメンの特徴的な甘さもしっかりいきている

 

醤油ラーメンで美味しかったです✨

 

友達おすすめの他の播州ラーメンのお店も行ってみたくなりました♪

 

帰りに田んぼの中の道を車で走っている時、偶然に花火大会の花火が綺麗に見えました。

 

学生の時の友達と一緒にいたので、少し学生の夏休みに戻ったような懐かしい感覚になりました。

 

この日は、友達とご飯を食べたり花火を見たりして

 

とても懐かしくて、良い1日になりました。