1ヶ月ぶりの帰省 | 〇〇○

〇〇○

日常

本日、朝にPCR検査をして陰性が出たので実家に帰ります。

 

やっと実家に帰れます!本当に嬉しい…。

 

父が迎えに来てくれて、ホテルから1時間30分かけて実家に帰ります。

 

この約1ヶ月…。やっぱり長かったな…。

 

家に帰ったら、母が私の好物の餃子や麻婆豆腐を作って待ってくれています。

 

そして、この性転換手術でガモンホスピタルに紹介状を書いていただいたクリニックに

 

お礼の品を発送しました。

 

これからもホルモン注射でお世話になるので、長いおつき合いになりそうです。

 

帰ったらすぐにホルモン注射しなきゃね。

 

とりあえず、早く帰って実家のご飯を食べて落ち着きたいな。