実感が… | 〇〇○

〇〇○

日常



タイの隔離生活も折り返しになりました。


折り返しを過ぎたと言うのに


まだ手術を受ける実感が持てません(^◇^;)


私の事だから


多分、2日前くらいに急に実感が


湧いてきそうな気がします…


今は実感が湧かないくらいのんびり出来てるから


それはそれで、


快適に過ごせてるんだと思います♪


そうそう、最近タイのフルーツを食べました。


沖縄だと「アテモヤ」という名前で


売られていたフルーツ。


タイでは「カスタードアップル」という名前で


売ってました。


沖縄で偶然食べて以来「また食べたい」と


思っていたので、再開できて嬉しい!


やっぱり美味しかったな〜。


しかも安い!


隔離中に色々食べたい物ばかりです^ ^