PCR検査再び | 〇〇○

〇〇○

日常

タイへ来て2日目。

 

まだタイの時差に慣れずに日本時間の感覚なので

 

日本の8時、タイでは6時に自然と起床。

 



起きた時はまだ薄暗かったけれど、少しすると朝日が見れました♪

 

朝から少し得した気分♪

 

そして、朝食を取った後にタイで初めてPCR検査を受けました。

 

日本で2日前にPCR検査を受けたばっかりなので

 

前回よりは安心…。

 

と思うけれど、まだ結果が出ていないのでやっぱり気になりますね💦

 

そして、今回は初めて鼻に検査薬を入れて調べるPCR検査を受けました。

 

時間になると、部屋にお迎えが来てホテルの駐車場へ…

 

駐車場にポツンと机が置いていて、そこで検査をしました。

 

思い切り鼻に検査薬を突っ込まれて痛かった😭

 

検査自体は10分もしないうちに終了。

 

すぐに部屋に戻されました。

 

「今日は少しでも外に出るから」と頑張ってお化粧をしたけど、あっけなく終了😭

 

今日の夕方か明日の朝に結果が出るので、何事もないように祈ります…。