知らないうちに | 〇〇○

〇〇○

日常

八王子滞在中の唯一のお休みに

 

足を伸ばして東京で友達とお茶をしてきました。

 

こんな状況だったので、会うのもかなり久々。

 

こんな状況でも会ってくれて、優しい有難い方です。

 

会ってすぐ近況報告、前回に会ってから展開が変わったので

 

色々と矢継ぎ早に自分の事ばかり話してしまって反省…。

 

それに、最近の私…、愚痴が多いな…。

 

話しているうちに、そんな私に少し嫌気がさしました。

 

ちゃんと意識して直さないとね💦

 

忙しさや、不安に負けないようにもう少し自分に余裕を持とう。

 

そう気づいた1日でした。

 

次回東京に来るのは手術後だから、その時は愚痴も今より減っている私でいたいな。