体力 | 〇〇○

〇〇○

日常

福岡に着いてからお休みなしで働いているので

 

そろそろ疲れが溜まってきました💦

 

忙しい訳ではないけど、やっぱり休みがないと身体にこたえます…。

 

でも、福岡滞在も残り少ないので

 

頑張って最後まで出勤できるように体力を持たせないとね💦

 

年齢のせいもあるけれど、体力の衰えが顕著に出てきて

 

SRS後の回復等が心配になったりします。

 

何人かの方に話を聞いてると回復期間が結構まちまちだから

 

体力しないなのかな?精神的な事もあるかもしれないから

 

悪戯に不安になるのもあまり良くないと思うけどね💦

 

働く事も大事だけど、手術に向けて意識した生活をしていかないと行けないなと思います。