雪の日 | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は雪が降っていました。

 

ここ数日寒い日が続いて春を感じていたけれど冬に逆戻り

 

用事があって、久々に栄に行きました。

 

ホルモン注射で栄に通わなくなった上にShangri-laも出勤しなくなってしまったので

 

殆ど栄に行く事がなくなってしまって少し寂しい気もします。

 

この日は、お気に入りの間借りカレー屋さん「ニャゴヤカ」さんが来週で閉店してしまうので

 

食べに行きました。

 



優し味のカレーで好きだったのですが、改めて食べると「もう少し行く機会を増やせたら良かったな」と後悔😭

 

黙々と大盛りのカレーを頂きました。

 

カレーを頂いた後に店主さんが話しかけてくれて、少し話をしました。

 

色々と共感する点があって、私も自分なりにやりたい事に繋がるように縁を手繰り寄せてみようと思いました。

 

ニャゴヤカさんは一旦終わってしまうけど、どこかで縁がつながればいいなと思います。

 

雪が降る帰りに、ふと赤い椿を見つけて雪と椿が綺麗で思わず写真を撮りました。

 


冬は寒くて嫌いだけど、こんな景色を見れるのはいいかもしれない。