北海道物産展 | 〇〇○

〇〇○

日常

札幌の気になったお菓子達♪

 


見た目は和菓子の「若鮎」を彷彿とさせる「中華饅頭」と南瓜の風味がしっかりとりた「くりりんかぼちゃパイ」

 



ドラッグストアで買った、100円以下のどら焼きのクオリティが高すぎてビックリ!

 


小豆がふっくらしてお美味しい⭐️

 


同じくお店で買ったティラミスも量が多くて190円だけどマスカルポーネの風味がしてよかったです。

 



スーパーで買った、わかさや本舗の「いも風味」

 




ちゃんと芋の風味がして素朴な味わいでした

 

べこ餅も好き♪

 


珍しいフォルムの巻き大福も素朴な味で、あんこの風味が美味しかったです♪

 

四国のお菓子の一六タルトのような見た目の「和風ロール」も記事が柔らかくて良いですね

 


他にもセイコーマートの大福シリーズや

 



サンドイッチもボリュームがあって素敵でした♪