今日は特に変わらずShangri-la出勤 | 〇〇○

〇〇○

日常

今日はShangri-la出勤♪

昨日このブログで書いたように

周年weekの翌週だけど、先週と変わらない感じの緩いテンションで頑張ろうと思います^ ^

しかも、誰も何も興味がないと思うけれど

私、ここ2日伊勢と京都に人生を見つめ直す旅に出てきました。










名古屋→伊勢→京都→津→名古屋

と言う強行スケジュールだったけど、行けてよかった^ ^




阪急駅の情緒に関西出身の私は懐かしさを感じたり…

色々と今後の事を考えたりするきっかけになりました。

ご興味のある方は是非一声かけてください^ ^