ミュージカルデビュー | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、地味会メンバー時雨ちゃんの初ミュージカルを観に行きたしま*\(^o^)/*

JR安城駅の近くの立派な会場☆

偶然、最前列の真ん中というVIP席に通されてラッキーでした^ ^

でも、演者の方と目が合いそうな距離に何故かドキドキ…

しかも、時雨ちゃんが初ミュージカルだから

関係ない私も更に緊張…

初々しく初舞台を見届けました*\(^o^)/*

こうやって、身近な人が頑張って活躍してる姿に私も勇気付けられました。

とりあえず、踏み出さないと失敗も成功も全ては始まらない。

失敗を恐れて同じ場所で足踏みをしていても、やった気になっているだけで

何も変わらないもんね…

私も頑張らないとね。