魚 | 〇〇○

〇〇○

日常

久茂地にある魚料理屋さんに行ってきました〜。

前回行って美味しかったので、かなり楽しみにしながら2回目行きました。 

御通しがおしゃれ☆


刺身盛り合わせ^_^
縁側の刺身が美味しかった〜♪縁側大好き!

生牡蠣
この時期も生牡蠣食べれるのは嬉しい^_^

のどぐろの塩焼き。
名古屋でもあまり食べれないのに、沖縄でのどぐろが食べれるなんて…。感激です(T . T)

アナゴの白焼き。
炭火で焼いていて、身がふわふわして美味しい☆

西京焼き
これが好きでこのお店に来たので、再会できて幸せ^_^やっぱ美味しい(T . T)

ウニとイクラのゴールデンコンビ☆
この二種が集まったら、美味しくない訳がないですよね^_^

魚じゃないけど、大城牛の炭火焼。
沖縄のブランド牛「大城牛」脂が乗って美味しかったです。

どれも、主演級の素材や味で大満足!

幸せな時間でした(T . T)

また行きたい^_^