名古屋アンティークマーケット | 〇〇○

〇〇○

日常

先週の日曜日は、東別院で開催された「名古屋アンティークマーケット」へ行ってきました。

1年ぶりのアンティークマーケット。


前回はブラブラ見に行ったけど、今回は目的を持って行きました。

今回の目的は「アクセリー撮影に使えそうな食器を買う」です^_^

食器とアクセリー中心にお店をまわって、色々な食器が見れました♪

この日は暑かったので、少し汗をかきました(^◇^;)

疲れたので…


お昼ご飯に、ホットサンドとチョコバナナタルト^_^

飲食のブースも色々出ていて、何を食べようか迷ったけどホットサンド美味しかったな^_^

ご飯を食べながら、

今まで見た中で買いたいものを整理して

こちらを買いました^_^


食器とアンティークボタン^_^

綺麗な食器とボタンが買えて満足☆

アクセリー作りに役立てたいと思います♪