西原さつきさん講演会in知立 | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は、急に思い立って

仕事を休んで知立へ…

知立は初めて降りる駅。

今回の目的は…


ホテルクラウンパレス知立で再開された

西原さつきさんの講演会を聴きに行きました。

ギリギリまで行くか迷ったのですが、当日券もあるという事で、

最近、少し考えるSRSの事も聞けるかなと思って

思い切って早起きしていきました。

会場に着くと、予想に反して年配の方が多くて少し場違い(^◇^;)

その中を頑張って中に入って開演を待ちました。

さつきさんのSRSに至った経緯や、その後の経過、家族へのカミングアウト…

もしかしたら、私もいつかするかもしれない事なので、色々興味深く聞くことができました。

最後に、一緒に写真を撮影してもらう時に

私の事を覚えていて下さって嬉しかったです



思いつきだけど、聞きに行けてよかったです。

今年は、今後を色々考える年になりそうです。