JB'S | 〇〇○

〇〇○

日常

昨日は夜に薬膳BARへ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、BARのマスターの入山さんに誘われて

栄のクラブJB'Sで開催されてるイベントに行ってきました♪

何気に初のJB'S…

イベントの告知で名前は知っていたけど、初めての1人JB'S…

かなり緊張しながら行きました(°_°)

会場に着くと、当然ながら音楽が流れていて賑やかな雰囲気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最初は、もう消えてしまいたいくらい緊張していたけど

入山さんに紹介して頂いた方と話をしたり踊ったりして楽しく過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

途中で買ったホットドックが美味しかったけど

写真を撮り忘れるくらい緊張してました(^◇^;)

やっぱり一人で行くのは難しいけど、知り合いの人とか増えたら自然に楽しめるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は、偶然誘ってもらえて入れたのでラッキーでした(*´꒳`*)

まだまだ先は長いけど、一人でも行けるようになれたらいいなぁ…
{5A8303B7-9E95-4FC4-823D-A6BAD519E637}