3

 

クッキー17歳になりました

 

人間でいうと84歳びっくりマークあんぐりおぉーっ

病気の影響かかなり痩せて

 

昨年秋頃から目が見えなくなってきて

 

感覚で歩くからあちこちでコツンハッハッハッ

 

こんなこともしばしばで…下矢印

 

冷凍庫と壁の隙間に入って抜けなくなったこともガーン鳴き声聞こえてびっくりアセアセアセアセ

 

耳も遠くなり足腰も弱く日中寝てばかりで

 

ほんとおじいちゃんになっちゃったけど(笑)

 

元気いっぱいですウシシ

 

そして彩も24歳になりました

 

今の彼氏くんとも7年

 

1月頃から一緒に住むことになり

 

週1で帰って来ます(時々夕飯だけ食べにくることも)

 

結婚はどーなんでしょう?な感じですが仲良くやってるようです

 

誕生日当日は彼氏と過ごすと連絡があったので

 

次の日の私達夫婦の結婚記念日と一緒に…

 

私達夫婦も4

25年 銀婚式を迎えましたルンルンルンルン

お互いやっとこすっとこ扱いがわかって来たようで喧嘩もほどほどに懲りずに夫婦やってます(笑)

 

 

お祝いの日のご飯は今年も焼肉です

 

彩のリクエスト

 

どんだけがっつくんだ?ってくらいの肉女子ニヤニヤタラー

 

来年は違うものでお祝いしたいですが焼肉だろうな…

 

ケーキは

 

これまた彩のリクエスト

 

ティラミス

 

優手作りです (マーロウのコップは使い回し)

 

 

クリームチーズで作ったけどさっぱりしてて美味しかったです目がハート

 

 

クッキー犬が心配だけど

 

また来年もみんなで一緒に迎えられたら良いな…