ちょっと前の話


優の誕プレ🎁を探しつつ


久々に


ここ!


スヌーピーミュージアムに行ってきました


口を開けたスヌーピーに吸い込まれるように


中に入って…


スヌーピーのお家も発見‼️



ここには載せられないけど

パパと写真撮って盛り上がりました指差し



前に行ったのは確か…4年前


大きなスヌーピーや展望室は変わらなかったけど


色々リニューアルされてて楽しかったです


(でも展示は前回の方が良かったかな…)


ポスターを今回も買って早速飾りました


帰りがけに冷たいものを…


パパの奢りだったけど ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


抹茶とほうじ茶の


ソフトクリームの量が


全然違うとパパガーン


それぞれ違う店員さんが作ってくれたんだけど


(ちょっとコレだと分かりにくいけど)


パパが頼んだ方のほうじ茶ラテのソフトクリームは


ちょこんと乗って


少なかったガーンガーンとショック受けてました(笑)


美味しかったですグッ