昨日 職場の同期の結婚式ウエディングドレス結婚指輪に出席した彩

 

身内以外の結婚式に出席は人生初で

 

職場には家族だけと同期は言ってたのでまさか呼ばれるとは思ってなかったから招待状もらってアタフタダッシュダッシュダッシュ

 

急いで美容院予約して(朝早く開けてくれてありがとうございますお願い

 

礼服は成人式の二次会で着る予定だったドレス(コロナ禍でやらず着る機会がなかったタラー)があったのでそれを着てドレス

 

そのほかの小物をポチリしたり買いに行ったり…ご祝儀袋は袱紗に包んで行きなよとトメちゃんに言われ借りてったり…とバタバタしてました泣き笑い

 

私は仕事だったので送り出すこと出来なかったけど

 

美容院で可愛くセットしてもらった後

買った靴がデカかったらしくガーン

パカパカしちゃって百均でシューズバンド買ったとかアセアセ 

 

真顔さすが彩タラー

 

それ以外はハプニングなく無事出席

 

素敵な式だった様で自分のウエディングケーキ時は曲はこれがいいとかお笑い要素も入れたいとか参考にもなったらしい

 

そんな話まだ出ない様ですが悲しい

 

同期ちゃんに続いて聞ける日を楽しみに…

 

そうそう

 

同期の旦那様である新郎くん

 

実は彩が幼稚園時代に好きだった男の子ニコ

 

お互い好き〜ラブラブなんて言ってたっけ(≧з≦)プププ

 

だから同期の彼氏がと聞いた時はびっくりしたらしいダッシュ(だよね!私もびっくりした)

 

いつも園では一緒にいて

 

うちにも遊びに来てくれたりお邪魔したりしてた仲

 

けど小学校が違ってしまって(ママちゃんとは連絡取ったりもしてたけど)

 

それからずっと会わずにいたから久々の再会にどんなかな?って色々思い描いてたらしいけど

 

思ってた以上にあっさりで無気力ガーン

 

「えっ驚き

 

となったらしく

 

一瞬で想像は消え魂が抜ける感動の再会とはならなかったらしいε=\__〇_ ズコー 笑笑

 

ま、相手主役だから緊張してたりゆっくり話す時間もなかっただろうし…10年以上経っての再会だからそんなもんかな?と言ったけど…

 

も少しなんか言ってくれたりあるかと思ってたのに

 

とちょっぴりガッカリしてました

 

でも新郎くんのママちゃんから「彩ちゃん久しぶりだね!元気だった〜?同期と聞いてびっくりしたよー」と声掛けてもらって色々お話出来たらしく

覚えててくれて嬉しかったニコニコと言ってました

 

写真見せてもらったけど新郎くん昔の面影そのまんま

 

私も懐かしい思い出よみがえりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんな形での再会だけどご縁ですね

 

Aくん、同期ちゃん結婚おめでとうピンクハート

 

末永くお幸せに!ニコニコ