今年もオーブンフル稼働で

 

まずは優

 

バイト先の人に配るんだと

 

私が仕事でいない間にせっせと作ってたらしく

 

冷蔵庫見たらラッピングされたお菓子の山がダッシュダッシュ

 

 

1つ余ったから食べていいよと言うので

 

もらいました照れ

 

★アイスボックスクッキー

 

★カップチョコケーキ

 

★スノーボールクッキー

 

 

 

 

どれも美味しかったおねがいラブラブけど(だいぶ腕上がったかな?)

 

完全に女子やん笑い泣き笑い笑い

 

バイト先の人達も喜んでたとか…よくお礼にと作って持ってくのでまたか驚きになってないかな?とは思うけど真顔

 

で、逆に

 

女の子からもらう予定は今年もなし笑い泣き笑い泣き

 

常連さん(おばあちゃん)からお菓子もらってたくらいで

 

出会いがないんだか、(いても)内緒にしてるんだか…不明です(笑)

 

 

彩も

 

メレンゲクッキー

 

シュークリームとチーズケーキ

作ってました照れ

 

今年も彼氏くんにですが(もう6年?)

 

こちらも余ったから家族にと…大量にくれましたダッシュ

 

シュークリームのカスタードクリームがちょっと固まりすぎちゃってたけど味は悪くなかったですニコニコ

 

彼氏くんからの感想はどうだったんでしょう?

 

彼氏くんの方が料理上手なので泣き笑い気づき気づき気づきダメだしあったかもなぁ…

 

ま、多少なり喜んでもらえたんじゃないかとは思いますが…てへぺろ

 

 

最後に私も

 

毎年何がいいと聞くとチーズケーキと答えるので今年も…

 

彩がチーズケーキ作ってたので

 

 

いちごのレアチーズケーキを作ってパパに渡しましたショートケーキ

 

底のビスケット部分がバターの量が違ったみたいで上手く固まらずボロボロになって失敗したけど悲しい

 

喜んでもらえましたニコニコ

 

チーズケーキ作るのはいいけど来年は違うもの作りたい!!!

 

簡単だけどたまにはロールケーキとかなんか違うもの…

 

と思う気持ちを胸にしまって今年もバレンタインデー終わりましたピンクハート