こんにちは
 
じゃがりこじゃがりこです
 
昨日
 
槇原敬之コンサートツアー2017
 
Believerに家族4人で行ってきました
 
{C85D9116-9EB4-47F6-9C40-2781BC233FB0}

 

1年8か月ぶりのツアー初日が地元横須賀からで

 

一緒に参加できてうれしかったな~おねがいラブラブ

 

小泉進次郎さんも来ていたらしいです(地元だけに?)

 

アルバム曲中心に昔からの曲 数曲も熱唱したマッキーマイク

 

(ネタバレになってしまうので詳細は控えますがちょっとだけ)

 

あの有名な曲は残念ながら聞けなかったけど

 

遠く遠く(´06バージョン)が聞けたのは最高でしたラブジーンときちゃった照れ

 

あとまさかのあの1曲には・・・笑爆  笑

 

公演場所によって違うそうで初日はこの爆  笑爆  笑爆  笑な曲が選ばれました

 

最高だったな~~~‼‼‼‼‼熱唱!

 

ファンの人ならわかるかな?

 

今回もファンの声にめいっぱい汗かきながら答えてくれて

 

掛け合いとトークも面白かった~カラオケ

 

あっという間の2時間半でした

 

彩は槇原バンドのギターさんに一目ぼれラブラブラブ

 

かわいい~ラブラブを連呼

 

マッキーよりもあっきーさんでしたルンルン

 

{55D54445-2AAC-43DC-90DF-3202F4CC3CC5}

 

グッズはちょっとだけ・・・

 

パパはトートバック(リバーシブルで生地が紙っぽい)

{F79BDAA0-15F0-48AB-9A9E-B1E37E374A68}

 

私はいつか使うであろう

老眼鏡てへぺろ

{93180B10-463C-4857-8EDA-9FB93160291A}
彩もポーチを買ってきました
 
シアワセの黄色いトラックも見れて
image
元気をた~~~くさんもらったコンサートでした
 

残りの42公演、体に気を付けてがんばって!