こんにちはじゃがりこじゃがりこです


昨日


富士スピードウェイに行ってきたよ



GT500とGT300の第6戦が富士スピードウェイであって


パパが観に行きたいって言ってたので


♪ひまわり♪-20120910_152533.jpg

屋台やらスポンサーのブースがいろいろ出てて盛り上がってたよ~ラブラブ


スタート30分前チェッカーフラッグ
♪ひまわり♪-DSC_0113.JPG


俳優?タレント?の中尾明慶くんがGT番組の取材で来てたよ~


テレビで見るより背が高くてカッコよかった~ラブラブ


アッキーナこと南明奈ちゃんもスタートのなんだかで来てたみたい


移動しなきゃよかった~sao☆




第1コーナーにて観戦


♪ひまわり♪-DSC_0122.JPG
すごい音と迫力目DASH!DASH!



レースが終わって・・・


コースも歩いたよ
♪ひまわり♪-20120910_152618.jpg

旗を振らせてもらったりはた


セーフティーカーに乗ってカメラ撮ったり


少しだけど裏側もみれて子供たちも大満足ニコニコ


帰りは富士スピードウェイから東名にのるのに2時間ガーン


東名大井松田から町田までの30キロ渋滞叫び叫びにもはまってうんざりもしたけど


必ず寄る足柄スタバで・・・


クランチーキャラメルフラペチーノ♪ひまわり♪-20120910_152838.jpg


を買ってこれ飲んで乗り切りました~チョキ 


・・・ってパパがにひひ


私たち爆睡ぐぅぐぅ 


お疲れモードで迎えた朝でしたが


楽しい休日になりましたラブラブ